人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本橋電気街に関連したニュースをお伝えする情報サイトです。 「日本橋( NIPPONBASHI )経済新聞」は 略して”バシ経”。


by sozakiweb
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オーディオセッション来場者からtwitterで提案 Applestoreと協賛しては

◆日本橋オーディオ店会(NASA)にとって最大のイベントである「オーディオセッション in OSAKA」が、11月8日に終わりました。

 期間中に来場された人たちの数は、去年を少し上回る2100余人でした。
 オーディオ不振と言われている中、まずまずの成果であったように思われます。

オーディオセッション来場者からtwitterで提案 Applestoreと協賛しては_a0029278_15265914.jpg
オーディオセッション in OSAKA 2009の様子

 会場で展示品をご覧になった@ebie99さんから、編集長へtwitterでコメントが寄せられています。
 http://twitter.com/#replies

 その内容は、下記の通りです。

 「ハイエンドには部屋狭すぎて表現しきれない様です。それと客層が固定化していますよね、心斎橋Applestore協賛でHIFi iPodコナーはどうですかね」

 「 肝心の日本橋まで足を伸ばせませんでした、ゴメンなさい。お詫びの思い付き提案ですが、逸品館等協賛で中古品販売訴求はどうですか? 流石に新品は容易に手がでません」

 実行委員会で次回開催への参考意見されればいかがでしょうか?
by sozakiweb | 2009-11-09 15:27 | 日本橋オーディオ店会