人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日本橋電気街に関連したニュースをお伝えする情報サイトです。 「日本橋( NIPPONBASHI )経済新聞」は 略して”バシ経”。


by sozakiweb
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

でんでんタウンのニューウェーブ  サブカル族のスナップ

◆「日本橋ストリートフェスタ」は回を重ねるごとに、でんでんタウンの新勢力のパワーが増しているようです。

 既存勢力は正統派らしく、つつましやかに沿道の店舗で電子工作教室やCGアニメ教室、オーディオ試聴会などを行っていましたが、若いサブカルチャー一派は会場となった堺筋のあちらこちらでパフォーマンスを見せていました。

 なにやら大人と子どもが入り混じってのお祭りといった感じでありました。
 それでも、これが日本橋に活気を呼び戻し、新たな客がやって来ることにつながれば言うことなし。

◆サブカル族のスナップを集めてみました。
でんでんタウンのニューウェーブ  サブカル族のスナップ_a0029278_18322770.jpg
沿道のおにいさんたちは、メイドさんの名前をさかんに呼んでいました

でんでんタウンのニューウェーブ  サブカル族のスナップ_a0029278_18351891.jpg
メイドさんたちによるよさこいダンス。 迫力ありました
でんでんタウンのニューウェーブ  サブカル族のスナップ_a0029278_183733.jpg
でんでんタウンのニューウェーブ  サブカル族のスナップ_a0029278_18372453.jpg

でんでんタウンのニューウェーブ  サブカル族のスナップ_a0029278_18403381.jpg
アニメのコスプレ。 おじさんには単なる仮装行列に見えるのですが
でんでんタウンのニューウェーブ  サブカル族のスナップ_a0029278_18435491.jpg
黙って座っているだけのパフォーマンス。 ちょっと不気味でした 近寄るのが怖そうです
でんでんタウンのニューウェーブ  サブカル族のスナップ_a0029278_18461243.jpg
ちょっとお兄さんたちのコスプレ
でんでんタウンのニューウェーブ  サブカル族のスナップ_a0029278_18475584.jpg
ちいさな子どもたちにも人気があるようです。 遊び相手になるなどなかなかのサービスぶり
でんでんタウンのニューウェーブ  サブカル族のスナップ_a0029278_18501481.jpg
結構みなさん高級カメラ持っているんだよね。 でもどうしてみんな遠巻きにしか撮影しないんだろう

でんでんタウンのニューウェーブ  サブカル族のスナップ_a0029278_1854543.jpg
これはサブカルではありません
by sozakiweb | 2007-03-23 18:42 | イベント