日本橋電気街に関連したニュースをお伝えする情報サイトです。 「日本橋( NIPPONBASHI )経済新聞」は 略して”バシ経”。


by sozakiweb
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

日本橋でW-ZERO3 [es]Premium versionを見たのだが

◆木曜日の日本橋は休んでいる店舗もあって来街者も少ないような感じがするが、休みなしで頑張っている店も多い。
 どっちがいいのかはわからないが、がむしゃらに商売するよりもたまには休むほうが人間的なような気もする。

 無理して隣町にある「ヤマダデンキなんばLABI1」に対抗する必要もないでしょう。

◆きょうはぶらぶらと歩いてジョーシンテクノランド、ソフマップなんば店、ビックカメラをのぞきました。
 目的はきょう発売のW-ZERO3 [es]Premium versionを見ること。
 しかし、いずれの店でも満足いくものではなかった。

 どういう訳か、いや最初から行く気はなかったのですが、ヤマダデンキなんばLABI1へは足が向かなかった。

◆実はW-ZERO3 [es]Premium versionと言っても、多くの機能はWS003SHで代替できるため、新しい名刺リーダー機能だけが欲しいターゲットなんです。

 かなりの高機能と言われており、名刺に限らず一般の文書も読み取れるとのこと。
 かなり使えそうです。

 すでに確認していたようにSIMなしの発売予定は、今のところなさそうだし、手に入れるには旧バージョンを購入して、名刺リーダー機能は後に供給されるソフトで対応するしかありません。

 ソフトと端末を合わせると価格は4万円程度になりそう。
 そうなればW-ZERO3 [es]に固執する必要はなくなるのですが。
 いや出先で文書を取り込めるのは魅力であります。
[PR]
by sozakiweb | 2006-11-16 19:14 | 商品動向